rkgkpyrk

^q^

海鮮丼との再会。

火曜、起床即朝D活。だいぶ朝D活に慣れてきた。これが一番パフォーマンス的には良い気がしていて、一方でこれは在を前提とした取り組みなので在でなくなると崩壊する(体力的な意味で)。

労は百年ぶりにpythonデータさわり労(メインの仕事ではない)。久々に手を動かすと低生産性でもう僕はダメだという気持ちになった。と思ったら夕方slackで知り合いからpython関係の質問を受け、とりあえずここかなぁという箇所を伝えたら当たったのでpythonの達人になった(????)。

夕方以降は最近走るのがルーチン化していて良い。最近ずっと左足に違和感があったのだけれど、ストレッチしたら治ったので良かった。つまりそれまでストレッチもせずに走っていたわけだけれど、もう少し丁寧に運動したほうが良さそう(老人なので)。

運動の後、職場のWeb飲み会的なのに片手間で参加しつつD活。式いじりをしていたのだけれど、昔やってた海鮮丼(3年前にディープで一人遊んでた時のプロジェクトのコードネーム的な何か)で使った式変形と再会した。

ちょっとだけ懐かしくなりつつ、まるで成長していないと思いつつ、とはいえあの頃はあのあとバタバタして頓挫したけれど、今は僕の心が折れなければこのプロジェクトは続くので、そういう意味ではアドだなぁという気持ちでやっていく(ポジティブ)。

そういえば在宅労はまだまだ続くらしい。良かった。

それはそれとして海鮮丼食べたいっすね。