rkgkpyrk

^q^

だめ。

昨晩、怪文章書いたあと眠れずに咽び泣いていた。まぁまぁ限界だったなぁと思う。まぁ泣けるときはしっかり泣いたほうが精神衛生面で良いっぽいので、そのあたりも含めて別に大したことはないのだけれど。

今日はエクセルシート労。みんなの意見をまとめなきゃいけないので、先週末までに意見を下さいねと言って、今週の頭に意見をまとめて、今日「翌日提出なのでまとめ完成しました」と投げたところで、「遅れましたこれが私の意見ですまとめといてください」とぞろぞろ出してくる人たちとは仕事をしたくないです。定時後だぞなめてんのか。上司氏も「新たな意見出てるからそれ反映しといて」じゃないんだよお前が修正しろ。

昼に近所の知人と近所で昼飯、我々は食事をとらなきゃいけないし、食事をしようとしたら偶然遭遇してしまうこともある(?)。僕がメガネで前髪が邪魔で後ろにやっていて、なおかつマスクをしていたので本人だと気付いてもらうのに時間がかかるやつがあった。

夜、ゲームを少しやってから研。仕事がアレ過ぎて研をやっていく自信をまた喪失している。在宅でコレだからもう無理だよという感じ。出社していたころのほうが自由な時間があったんだけどなんなんだこれは。

チームメンバーが全員敵に見え始めている。すごく悪い傾向だと思うんだけれどどうしようもない。居心地が悪くて仕方ないのは今更始まったことではないし。