rkgkpyrk

^q^

また間が空いた。最近早起きになっている。(存在すれば)朝が一番集中できるし難しいことも考えられるので、朝に研をすることにとりあえずしてみた。

業務開始までの時間にガッとやらねばという感じにもなりちょうどいいのだけれど、なぜこれをこれまでやってこなかったかといえば、出勤が加わると体力的にコレが持たなくなる。

外乱がない、現状だからこそギリギリまで切り詰めて早朝の起床が可能になる。ようやくこのことに気が付いたのに緊急事態宣言解除ってちょっとまって困る。

解除後突然どかっと人が動き出すタイミングなんて本当にアレでアレでアレという感じなので、少し様子見させてほしいんだけれど既に会議室の予約を取らされたりする(下っ端なので)のが本当に最悪 of 最悪で、これが蛮族の文化かという気持ちになっている。

そういえば前回の日記あたりは月に1度のメンのヘラりピークだったので、今はまぁまぁ生と向き合ている(生?)。

なんというかあまり日記になっていないがそんな感じ。もう少し脳がシュッとしてほしい(それはそう)。