rkgkpyrk

^q^

なつやすみ

2度目のアレを先週は摂取した。別にこれで今後の僕の生活様式が変わるわけではないが・・・。翌日昼から結構苦しんだ。確かにインフルエンザみがあった。

ここ数日微妙に頭痛があり嫌な感じなのだけれど、これ関係なのだろうか、よくわからない。

研の方は先行研究の実験の意図を完全に理解した(N度目)でちゃんとした実験計画が立てれそうーって感じになりつつこれ本当に再現できるのか???みたいになっているけれど、まぁなんとかやっていかねばという感じ。

この年でこういう時間の使い方出来てるのは贅沢だよなぁと思いつつ、それ位できないと生存とか人生、あまりに価値なくない?という気持ちが同床していて厳しい。

そういえば人とのオンラインミーの予定があったが、体調不良で延期となるなどあった。この時期の体調不良は意味深だ。とは言え僕も副反応でつぶれてたのでそっちなのかもしれない。

それはそれとして、夏季休暇に入った。ということは労働に邪魔をされずにほかのことができるということである。本当に労は無理という気持ちになっている。