rkgkpyrk

^q^

火~木

今週は試しに、月曜に今週の平日中のスケジュールを立ててこなす感じでやっているが、まぁそんな感じで案外ちゃんと動いている。

まず火曜は遠くに出社して会話労をする日なので会話労をしたが、会話労という感じだった。しかしながら解決が不可能な問題と思われていた社内クソシステム対応がついに解決した。今期最大の成果と言ってよい(無)。帰宅後は本業で使う方のツールの使い方労をやった。

水曜は都心で会話労だった。レトロスペクティブ詰め放題ランチのお店に行ったが、以前は存在したローストビーフの失われがあり遺憾だった。代替品として食べた鶏肉が山椒が効いててよかった。あと無限(有限)にトマトを食べた。労のあと、都心なので(?)軽く飲もうということでビールがあった。『職場に自身がなりたいロールモデルの人とかいないの?』と昔別の人にもされた質問をされたので、『ロールモデル以前にみんなつらそう(だからそうなりたくない)』と回答した。そうだね。

そして今日、木曜は朝からダメだった。今日ダメになっておくことによって週末が有意義になる可能性に賭けてダメな感じで行った。夕方以降はもくもく。まぁそんな感じ。