rkgkpyrk

^q^

春。

土曜日だった。今日は突発でオフ会(オフ会???)をした感じ。オフ会なんてしたことがないのでよくわからないが、多分アレはオフ会だったはずだ。普段会わない人とどっかいくと普段行かないところに行くので良い。各位何かしら外出先として得意な地域やジャンル(ジャンル?)がある感じで、そういうのは良いと思う。しかし一方で、引きこもりガチ勢、すなわち僕の得意な地域的なあれって何だろうという疑問がふと浮かんでアレな感じになった。色々考えた結果、動物園と某国某地域は人並みにわかるかもしれないという感じだろうということになった。日常で使えない感じがすごい。何とかして教養ある人間にならねばならない(教養???)。

オフ会と言えば共通の話題で盛り上がるやつだが、共通の話題がとても悪いので、結果として悪い話題が多めになった。悪い話ばかりするのは良くないが、たまには良い。悪い話ばかりするのもアレなので、ざっくばらんに色々な話ができた。『やっていき++』という感じ。

帰宅後は月末なのでノルマ回収のため、DTMをしてひっそりと投げた。初めて使うソフトとは言え、結構長引いてしんどかったのではやく次のプロジェクトに移りたい感があった。

今月のアレ

3月が終わったので、3月の目標の達成度(?)の確認をする。

まず年間目標、 - 好きな曲アレンジorリミックス 2/6 - カラーで絵を描く 0/3 - 機械学習を活用したクソアプリの開発、実運用 0/1

今日無事音雲にあげたので+1。今月は何か描いたような気がするがトレスだし、2色刷り(2色刷り?)はカラーではない。

次に3月の目標、

  • 打ち込み1曲 :○
  • おもちゃ走行距離150km以上:○(合計700km位走ってた、まじかよ。
  • blenderで作ってるやつを完成させる :×(結局一度も触ってない
  • ジム8回以上:×(6回だった
  • お絵かき1枚:○(まぁトレスもお絵かきだろう
  • 翌日が平日の飲み会2回以内、飲み会5回以内:×(特に後半飲んだくれてた

明らかに今月、飲みすぎだし外出し過ぎなのでそれで他が出来てないって感じなんだよね。 あと星のカービィスターアライズ。

4月目標

  • blenderで作ってるやつを完成させる
  • ジム8回以上
  • お絵かき1枚
  • 翌日が平日の飲み会2回以内、飲み会5回以内
  • 1日で作業が片付く軽いのをやる(DTM
  • 新曲の仕込みを始める