rkgkpyrk

^q^

ぐぬぬ。

今日は不定期きーぷいんたっちミーティングがあった。いずれ一緒に何かをしたりする可能性等を見据え、ざっくばらんに最近のアクティビティなどを話した。なんとなく最近の動向として、その日が来る可能性は単調減少している気もしなくもないのだが、しかしまぁ突然謎意思決定で全部ひっくり返るなんてことは日常チャメシゴトなので、まぁしばらくは続けるのだろうなぁという感じだった。

あとは久々に議事録書きタスク*1などがあった。たぶん一昨日くらい?だったと思うのだけれど、弊チームと日本側の人々とのテレカン的なアレがあった。仕事をしたくない僕は同僚氏に英語で説明してもらい、基本的に議論は英語で進んでいたのだが、後半あたりから変な感じになり、完全に人々と僕とのジャパニーズディスカッションになってしまった。結果的に同僚氏からは『何話してるか全然わからんからあとでシェアしてくれ』とか『フレッシュなうちにサクッと書いてくれれば良い』などと言われたが、その結果がこれであり、遅れてしまって少し申し訳なさなどがあった。

労じゃないほうで進めなきゃいけないアレがあるんだけれど、こちらも絶望的に進んでいなくてやばい。海鮮丼も遊べてない・・・。やばい・・・。

*1:無理