rkgkpyrk

^q^

きゃぱおーばー。

ここ数日、体力面、労働面、ついでにビッグデータにやられて情報過多と、僕の虚部であるところの現実活動においてあらゆる面でキャパオーバーだったので、実部、すなわちインターネッツ上の人格形成活動*1を完全に怠っていた。概ね落ち着いたのだがダメージが大きすぎてしばらくはダメっぽい。割と生きるのに投げやりになってる感が否めないが、長期的な将来はあんまりマジメに考えなくても良いとは思うが、次の日の朝という直近のつらさは避けたいので、僕にはもうちょっと自分を大切にしてほしい。

 

将来の話といえば、one of 情報過多sの原因として、来年以降の話などについて少し考えさせられる情報があった。案外色々なオプションがあるらしい。いい意味でかなり想定外だったが、まだ見ぬ上司ガチャがSSRだったのかもしれないし、多くの先人たちの戦いによって築かれてきた道なのかもしれない*2

 

まぁまだ色々考える時間はある。再考の夏ははじまったばかりだ。

*1:?????

*2:このあたりの話もone of 情報過多sの原因だった.