rkgkpyrk

^q^

そういう感じ。

昨日の夜日記を書きわすれたら次の日に書けばいいと思った。

土曜だった。同期たち*1と昼食をとった。甘いものが食べたくてそういう系のお店に行った。食べきることは可能だが半分で十分という気持ちになった。近いし、甘くない系のあれこれも美味しそうだったのでまた来たい。

帰宅後はイラレでデザイン力を発揮した*2。さっぱり使い方がわからないことがわかった。DTMなどもして、新曲の大雑把なスクラッチを書いた。いまいち微妙な気もするけど今まで最高に最強な曲なんて書けたことはないので、たぶんいつも通りの水準には到達するだろう(願望。

今日は休日のはずなのだが至る所で職場の人々を見かけるので落ち着かない。

*1:海外に長くいすぎたため、出向先にすら同期が増えてきた。

*2:???