rkgkpyrk

^q^

2月第一週

ランニング2、筋トレ1。3:10~10:41 (絶望)。

先週末実家に帰ったら母親が体調悪そうだったのだが、病院行ってインフルとわかって安心(安心ではない)したあと、逆転の妖精判定があり、晴れて濃厚接触者になった。その後父にもうつったらしく実家は大変だったらしいという事後連絡があった。そういったことがあり心配されたのだが、元気だった・・・気はするんだけれど、冷静に思い返してみると割と今週はメンタルがやられていて、業務はやっていたものの、金曜は結構ヘトヘトだったような気がする。もしかして罹患してたか?そんな感じで3連休も進捗それほど良くなかったので、体制を立て直したい。特に寝る時間と起きる時間。

そういえばおいしいビジネスの話(合法)などをしてくる人がおり、なんか僕の人生とかもう終わってるし、そういうのも少しやっておいた方が良いのかなーと思いつつ、まぁ色々気になる点もあるので突っついたり、どうしてWin-Winになりえるのか素人なりに冷静になって考えたりなどもした。困ったことに今のところ結構いい話のように思えている。

研は論文読みが楽しい。