rkgkpyrk

^q^

老。

起床したら喉がややダメな感じだった。昨晩ちょっと思ったが、花粉症と見せかけてちょっと風邪気味だったような気がする。この時期は風邪と花粉症の分解能が悪くて悪い。しっかり寝込んだので今朝はいい感じだった。

今日の労は今期ノルマ達成のための第1の壁ボコられミーティングがあるので、その事前準備などをしてボコられに挑んだ。ボコられた結果内容は発散したが第一の難関は越えたので、あとはがーっとやってがーっとすれば今期を無事終えられる。一安心である。

ボコられミーティングに参加した若者と雑談をして、まぁ別に雑談をしたのはどうでも良かったのだけれど、老しぐさを自然としてしまっていた感じがあったような気がして、のちに謎の自己嫌悪をしてしまった。どうということはない。老なのだから老しぐさはするのである(悲しい)。

どうせ老なのだから、あきらめて適切な老しぐさを身に着けるべき感もある。下手に若さを目指してはいけない。老人ホーム最年少的な感じの自覚を持たねばならない(とても悲しい)。

帰宅したあともなんかイマイチダメだった。老なのできちんと自己投資をしようと思い(???)散財した。寝る。