rkgkpyrk

^q^

日々虚無。

金曜日。

労は相変わらず。世間的には大学生の夏休み終わりシーズンという感じらしく、インターンの人がもうすぐ帰る時期だということなのでチームの各位で昼食に行くなどした。まぁどうということはないインディアンビュッフェなのだが、ふと相対的に物価が高いこの地域だが、インディアンビュッフェを食べ放題と解釈したとき、日本との価格の乖離がそれ程感じられないという気付きがあった。まぁなんというか当たり前と言えば当たり前で、つまりは人件費が抑えられる形態であり、そしてこの地域は何がすごいって人件費と家賃と医療費がすごい、それだけのことだ。

今日は人の車でレストランまで言ったので、車窓から景色を楽しむ余裕があった。ときどき通る通りの一つ向こう側にバンダイナムコのオフィスがあることに今更気付いた。まぁ気付いたからどうということはないのだけれど。普段と異なる視点で見てみると思いがけない気付きがあるものだ*1

夜はスゴクタカイユウショクに誘われたので、いくことにした。好みの食事なので自分へのご褒美的観点でも良いだろう。美味しかった。あしたは休日であり、早起きをする気があるので寝る。

*1:無理やりいい話にしようとしている。