rkgkpyrk

^q^

水曜。

起床して深わからん研。今日は進捗報告の日だったので現状の資料を少しまとめたりもした。 労の時間になったので労に切り替え、今日は話労があったのでパワポをでっちあげて話した。 背中がつるなどして、日ごろそこそこ運動しているはずだがやっぱずっとPCの前に座ってる生活してるからアレだなぁと思った。休憩中ストレッチとかしないと。

夕方、研の進捗報告。計画たてて1週間でいきなり遅延というザマだったが、まぁそれなりにやろうとしてることをインプットできたしそんなに筋の悪いことしてなさそうな感触だったので良いとした。

そのあとは晩飯→筋トレ→ストレッチののちに銭湯に行った。帰宅後は研、少し論文読み。もやもやしていた部分というか課題に対する先行研究をばっちり解決する素敵な手法が近年色々提案されており、あぁなんか楽しいなぁという感じ。問題は自分で新規性を出さなければならないという点だ。

寝る。