rkgkpyrk

^q^

木曜。

今日はお呼び出しがあり弊サテライト社労。木曜ともなると眠い。 何故か人の進の相談に乗ったり、雑多なツールの使い方コンサルをしたり、まぁ出社した分の労はしたかなぁという感じ。 それはそれとして、今日は未解決問題としてお蔵入りするかと思っていたrails労が解決したので良かった。

一通り終えた後、コーヒーを飲みながらサーベイ労。大被りネタがあり、もう少しちゃんと詳しく調べなきゃという感じ。 コーヒーのあとオムライスに行こうとしたら、遺憾なことに在庫切れらしくてラストオーダーを前にして閉店していた。遺憾。

帰宅後はそらメソのblu-rayを再生しながらサーベイ労の続き。聖地を二度訪問しているとさすがに知ってる景色だらけでビビる(サーベイ労が進んでいない 今週中の進捗は十分出した感じがしてきたので明日はサーベイ労の続きにステ振りしたい気持ち。