rkgkpyrk

^q^

土曜日。

土曜。定期通院タスク(3か月毎)があったので実家近くのやつに行った。ちょっと大事な書類が実家に届いていたので実家にもよって昼でもいただこうと思ったら、親の予定が狂ったらしく昼はありつけず、晩飯でもどうかということで晩飯まで実家にいた。

通院タスクのあと実家近くの本屋で本を2冊買った。狭いくせに何だかんだで品ぞろえが良く、僕がこの前Amazonで買った本などもちらほらあった。キカイガクシューの入門書(やたらと評判がいい)とお数学系の読み物系の本を買った。実家だとやることがないので、サクッと両方大体読んでしまった。読み飛ばせるところもまぁまぁあったがまぁそんな感じ。キカイガクシューの本は今更感があり、買わなくてよかったかなぁと思ったが、少しだけちゃんと数式眺めなおしておくかーって感じのところも少しあったので、そのあたりはまぁ復習程度に読もうと思う。お数学本はカジュアルに知的好奇心を満たすという観点で非常に良かった。

晩飯をいただき帰宅。帰宅後はお絵かきとか減量のための運動などをしておしまい。3連休では短すぎる。