rkgkpyrk

^q^

映像コンテンツを摂取した。

水曜日。労はまぁ色々あったが相対的にちゃんとやった気がする。

夕方になんか打ち合わせが入ってた気がするが僕がいなくても何とかなるのではと思いぶっちした。あっちの仕事からは上手にフェードアウトしていきたいんだけどさてどうなることか。

帰宅後は自室の紙を減らす努力をした。返送が必要な諸々の書類を片付け、無駄に個人情報などが記述されたゴミをシュレッダーにぶち込むなどした。同じ紙ベースのやつだと、年賀状の返信などがまだ出来ていないが、どうせ年賀状は書けないのでどこかで寒中見舞いなどを出しに行きたい。

今日は少し映像コンテンツに触れたりもした。新作アニメの特番や新作アニメ、それからvtuber関係の謝罪動画、何故かその次に勝手に流れてきた超有名yutuberが腕時計を買った動画なども見た。あとはアニメなのか判断が難しいvtuberの番組やとても古いアニメなども見た。こうして列挙してみると多様だ。

気持ち的にはまだ大掃除をしている最中で、つまり年末だ。早く2019年になってほしい。出切れば平成の終わりよりは早く2019年を迎えたい(????