rkgkpyrk

^q^

期末。

午前休みを取って来期からのボス(確定)とのミーティング、と思いきやボスとのミーティングの1時間前に労の電話会議的な予定をブチこまれた。 仕方ないのでノマド労スタイルで打ち合わせに参加、まぁ点数稼ぎに出といたほうが良かった感じがあり、出といてよかったことにする。

来期からのボス(確定)のミーティングはいろいろ話したけれど、まぁまぁ脅されたり凹まされたりした。 それは淡々と述べられた客観的な事実の羅列であり、それが何故かそういう風に聞こえるというのは、まぁつまり現実ということである。現実は往々にしてクソなのだ。 心理的安全は欠かせないのだけれど、それはそれとして自身の無能性が常時肌で感じられる位がちょうど良いのかなと思っていて(生まれてからずっと重力を感じていたら重力が無いと違和感があるようなものだろう(????))、まぁやっていこうという感じ。

労はいろいろと振り回され都内を大移動する感じで、ソシャゲが捗った(周回タスクが一つ終わった)。 労のあとは実家に期限が切れたキャッシュカードの新しいやつが届いていたので、取りに行ったり。

明日はちょっとバタバタ、最近そんなのばっかりだ。