rkgkpyrk

^q^

ホアー

寝坊からの火曜日。しかし寝坊することにより労の間眠くならなかったから結果的にハイパフォーマンスだったと思う。とはいえ、その多くの体力はミーティングに使われた。悲しい。

明日は早起きが必要な上にミーティング増し増しという感じで、さっぱりである。今週は最後までそういう感じなので厳しい、なんとかやっていく。

定時後帰ろうとしたら後輩氏にキカイガクシューの質問をされたので雑に議論した。何か根本的に手法を勘違いしている気がしたのだけど、正直そのツール最後に使ったの何年前かわかんねーって感じだったのでドキュメント眺めてみたらあっさり答えが見つかったのでgot kotonakiした。

帰宅後はラーメン欲を堪え、自宅で水炊きのメンテなどをした。色々やることがあるのだけれど何故か流されて藍蘭島の一挙放送を見ている*1ニコニコ動画、100年ぶりにログインした気がする。そういえば都合がつけば金曜日にたまには飲もうぜという約束をしたので金曜日は飲むっぽい。たまにはそういうのも良いだろう。

*1:流されて『藍蘭島』の一挙放送を見ているのではなく、『流されて藍蘭島』の一挙放送を見ている。