rkgkpyrk

^q^

どようび。

金曜普通に書き忘れた。

金曜は朝寝坊をした。午前休みをとった昨日と出勤時間が30分しか変わらなかったので、 やっぱり午前休みとる必要全く無かったのではーという気持ちになった。

土曜はジムの体験にいった。1ヶ月ぶりのスミスマシンとの再会は最高だった。 ほんのちょっとスクワットに取り組むだけで身体は熱を帯び、発汗する。 いやーやっぱいいなぁと思って即契約しようという気持ちになったんだけれど帰るタイミングでスタッフがいなくて契約出来なかった。

夜は顔を覚えてない人と食事があった。正直意図がわからなさすぎて一体何を話せばいいかわからなかったが、 最後まで特に意図がわからないままお食事は終わった。I got kotonaki.

その帰り、なんとなくイマイチな気持ちだったので、家が近い知りあいに遊びに行っていいか聞いたらOKが出たので、 遊びにいったりした。ミニスーパーファミコン的なやつでカービィデラックスをやったり、ストリートファイターをしたあとラ!サ!!の放送をみたりした。

そんな感じの土曜だった。