rkgkpyrk

^q^

何とかいい案をね。

来期からののボス(予定)とのやりとりも続いている。トマトも続けている。

トマト、酷使すると疲れが残るが、このタスクをやりきらねばならないと思うと大量にトマトを消費してしまうので、やっぱりタスクが終わらなくても一定数のトマトを1週間でやりきったらそこまでというやり方をするのが良さそうである。ちなみに火曜日にトマトしすぎて水曜は死んだ(生きている)。

今日は普通に労だったが、いくらか想定外のタスクが落ちてきてアレだった。もくもくが短くなったが、まぁそういうこともある。結果としてこんな時間まで起きていて、来期からのボス(予定)に返信するメールを書き上げたみたいな感じになっているんだけれど、まぁなんつうかなんだかね。

メールベースでご意見頂いたおかげで、なんかいい感じになってきた気がするんだけれど、経験上僕にとっていい感じに聞こえるというのはすなわち僕が精神衛生面で安定しているというそれだけの話なので、本当にいい感じになってたら良いのになぁという気持ちでいっぱいである。いい感じになりたい。

ちなみに水曜は全くアイディアがまとまらなくて絶望的な気持ちになっていた。トマトの過剰摂取は有害、はっきりわかんだね。

こんな時間になってしまったがとりあえず寝る。