rkgkpyrk

^q^

湯船活用強化週間

火曜日。だめだったのでかなり遅めの出社。特に業務に支障はないのだけれど『圧』っぽい雰囲気がわずかにあったので精神衛生面で悪かった。生きやすくなるように少しずつ外堀を埋めていきたい。

帰宅後、今週は『湯船活用強化週間』と決めたので*1、湯船につかり積読を消化する系のことをした。そういえばあっちにいた頃は結構やっていた気がするので、こっちでもそういう感じでやっていきたい。湯船もスペースもあっちより狭いけど、まぁ仕方ない。やっていく。そのあと少しギターを触ったり、模写修行をしたり、一度テンプレに落とした修行作業は本当につらくなくさらっとできてすごい。最近はUnityとBlenderに苦しめられてたので余計に楽しい。あっちも大分キリがついてきたのでもうちょい進めたいのだけれど。

来月は梅雨なのでガンガン引きこもってガンガンPCと向き合っていきたい。

*1:老化のせいで身体にボロが出てきている