rkgkpyrk

^q^

プラチナになれない人生だった。

火曜日だった。

昨日が厳しかったので今日の起床も厳しかった。通勤中は昨日買ったプラチナ(Vo:悠木碧)を聴いて行った。神のみぞ知るセカイのキャラソンのはずなのだけれど、まぁもともと魔法少女モノのOPだし、歌詞もあんな感じだし、なんというかまどかさんって感じで、まぁそういうのもいいんじゃないかなという気持ちになった。『思いがすべてを変えていくよ』、まどかさんならそうかもしれないね。

労は最悪だった。ボスはもう技術について語らないでほしい。きっともともと理系だったんだろうから、色々語りたいのかもしれないけどもう手遅れだよ、残念ながらあなたには難しい。マネジメント能力もどうやらなさそうだ。そうやって表面的な語りで偉い人から予算をもらうお仕事に専念してほしい。その姿は僕の未来の姿に重なる気がして、とても悲しくなる。そういう気持ちでこれからも生きていかなきゃいけないのは本当に悲しい。

仕事のあと、買い物に行った。今週末は弁当を仕込むので多めに買い込んだ。先週見たpoke bowlが無くなっていた。悲しい。帰宅後は運動したり、諸々。

そういえば今日は日本ファルコムの株が投資家のおもちゃになっていた。そんな日もある。