rkgkpyrk

^q^

ふつう。

今日はオフィスにいろんな人が来ていてキナくさい感じだったが、僕には関係ないので平和だった。 隙間時間で先日買ったEffective Pythonを読み進めた。Python2系と3系の違いにも触れられておりちょうどよい感じ。

知ってる方が出張でオフィスに来ており、『もうこっち来て結構長いよね?』みたいな話をした。そう、もう長いんだ。

帰宅後は打ち込みなどをしようとしたがインストールし忘れのソフトシンセがまだあったのでその辺をインストールした。 中途半端に古くて容量の多いソフトシンセはディスク入れ替えが多くて困る*1

冷蔵庫を見たら昨日卵と人参を買い忘れていることに気付いた。

明日はだらだらと打ち合わせをやる感じのようだ。あー。

*1:今日のは6枚だった。