rkgkpyrk

^q^

日曜

いい加減行かなきゃいけないと思っていたバイクのオイル交換と点検に行った。 予約もせず雑にいったら夕方になると言われたので預けた。こういうのがあるから実家付近のディーラにしといてよかった感ある。

ついでなので髪を刈りに行った。人生の半分近く、この髪刈り場を利用していたが、いよいよツイッターで見たことのある雑誌のタブレット化の波が訪れていた。 ファッション雑誌やオサレグルメ雑誌などを渡されてもナンノブマイビジネスという感じだったけれど、これなら好きな雑誌が探せる。 オタク雑誌もいくつかあることに気づいたが、これは試されている(誰に?)と思い、日ごろの疲れをとる特集などをやってるビジネスマン向け雑誌っぽいのを読むことにした。 切ってもらいながら読んでいると、ニンニク注射のページがあり、即効性があり最高みたいな感じで、夕方にはバテてしまい自宅でのプライベートの充実に支障が出ている今日この頃、 こういうのはもしかしたらいいのでは?などと考えていたら、『それいいっすよねー』と美容師さんからの突然のコミュニケーション労が発生した。

『えっまじで・・・美容師さん過酷な仕事とは聞いてたけどニンニク注射常用してるの・・・?』と焦っていたら、タブレットの話をしたので内容には目が言ってなかったみたいだった。 タイミングが良すぎてびっくりした。最近導入したんすよーみたいな話を聞いた。

それはそれで髪もさっぱりしたので実家に戻って晩飯をいただいて、バイクを回収して帰宅。 帰宅後は残り僅かな休日を涙を流しながら過ごした。少し運動もした。

明日は労。