rkgkpyrk

^q^

げつようび。

f:id:capp:20180605002433j:plain キモオタ風たっぷりトマトの気まぐれ冷製パスタの画像です(???)。どことなくキモオタの雑さや極端さが醸し出されていますね(???)。

今日の労は特に問題なし。茄子の話があり、(僕の中での)予定通り以前より評価が下がったとのことだった。こういうのはどれくらい頑張ったかよりパッと見すごいか感が大事で、ぱっと見のすごさは当人の努力よりも外的要因に左右されがちなので、平穏な生活を取り戻した僕としてはまぁこんなもんだろうと思った。

・・・正直もっとがっつり下がると思っていた。

話は変わって今度の水曜日、早朝+遠方という、辛うじて合法だが非人道的な日帰り出張が設定されてしまった。仕方ないのでその前日は旅行に行くことにした(婉曲表現)。大浴場があればまぁそこそこリフレッシュにはなるだろう。たまにだしまぁ良いかという感じ。田舎効果(そこそこ安い)もあり、正直朝早起きからの出勤回避+大浴場だと考えるとコスパは最高っぽい。

帰宅後はキモオタ風(以下略を調理⇒食事をしたり、絵を描こうと試みたり、曲の一人ブレストをしたりした。湯船積読消化もやった。継続した湯船活用により、違和感のあった個所が大分良くなってきており、良いには良いのだけれど、こうやって粘り強く向き合わなきゃ治らないの、老化感がありつらい。

そういえば生産性をあげるために通勤中にアマゾンプライムビデオでアニメの視聴をするようになった。生産性が爆上がりしている。