rkgkpyrk

^q^

月曜。

今朝はメールで目覚めた。修理してもらったPCがまた動かなくなった件で、先週末に修理屋にメールを投げたがその返信だった。それにしても迅速な対応である。他に顧客いないのではないかと思ってしまう。

前回の修理ではカメラケーブルをつけ直したら正常に動作するようになったとのことで、もし動かないのなら再度預けるかどうか聞かれた。短い期間なのでたぶんもう一度見てもらっても診断でお金はとられないだろうと思い、預けると連絡して家を出た。

夕方、米を切らしていたので少し遠いが日本食のスーパーへ買い物に行った。誘惑に負け、日本酒とおつまみを買ってしまった。帰宅後これらをキメたら思いっきり回ったのか、ソファーで2時間位寝込んでしまった。いや僕そこまで弱くは無かったと思うんだけど・・・年だろうか。

ソファーで目覚めてからメールを見ると、修理屋から見積もりの連絡が来ていた。結局カメラケーブルがダメになってるとのことで、これを取り寄せて修理するかとの連絡だった。前回の時点で断線しかけていて、ついに逝ったということだろう。ちょっと技術費が高めに見えたけど、めんどくさいのでこれはもう地域的に仕方ないので修理をお願いすることにした。

そういえばDTMマガジンが今月で休刊らしい。たまに買う位だったけれど、最初に買ったのはもう10年位前だろうか、色々お勉強させていただきました。今日発売らしいけれど、まだ日本の本扱ってる本屋さんには置いてなかったので、とりあえずAmazonでポチって実家に送っておいた。いつ読むことやら。

明日は打ち合わせ漬け。