rkgkpyrk

^q^

日曜の進捗は最高ですね(?)。

日曜日。何故かFateシリーズのアニメを見続けていた。あとTik Tokとかいうtwitterで広告がうざいアプリが黒歴史生成器だと話題に見えたので、インストールしたら通知内容の文章がうざすぎて速攻で削除した。何か若者(主語が大きい)、自身の映像がインターネッツにあげられることに抵抗がないんだなぁと思った。しかしながら自分がどのように映っているのかを早い段階で理解しているというのは結構アドバンテージのような気がして、なんというかこういう文化で鍛えられた人々、何らかの観点でやっぱ強いんじゃないかなぁという気がした。そういえば昔妹にまともな社会人は姿見鏡を置くと怒られたことがある。現状をきちんと理解するのは重要だが、向き合いたいものとそうでもないもの、あるよね。厳しい。

あとDTM的なこともやった、というか進捗がやばい。