rkgkpyrk

^q^

graduate school days

火曜。今日は打合せが少量だが社内雑務や積みパワポが増えててよくなかった。

ひょんなことから長年思い出せなかった印象に残ってた90年代の曲が忍たま乱太郎のEDの「終わらないschool days」だということが判明した。今見るとミーム汚染されてるので人が死にそうな鬱っぽいタイトルに見える。nice boat.

サラッと書いているが、この曲が何なのか問題は結構長い間悩んでいた(?)問題で、大体の曲はソースが明らかになっていた中唯一と言っていいつっかかっていたものだったのでスッキリしてよかった。ちなみに天才てれびくんあたりの曲だろと思ってた。自分の記憶、なかなかにあてにならない。

思い出せた記念にitunes storeなどで買いたかった気もしたが、古すぎるのだろう。売っていなかった、残念。少し調べたら作詞に秋元康って書いてあって、「なるほどねー」という気持ちになった。

最近は研をなんとかsubmitまでもっていくための「這ってでもsubmit」活動をしている(ほんとは先月締め切りにやつに投稿したかったけど間に合わなかった)。今週で概ねケリをつけたいと思ってるのだがどうなることやら。

だいぶ状況が整理出来てきたので、あとはどこを妥協してどこを主張するかだけれど、まぁなんというかちゃんと成仏させてあげたいという気持ち、僕にもちゃんと醸成されるもんなんだなぁと思った。これまで全部捨てて、逃げてきたので・・・そういうの沸かない体質なのだと思ってたんだけど気のせいだった。何が悪かったんだろうね。Graduate school daysにケリをつけて、ちゃんと終わらせられる日が来ると良いですね・・・。