rkgkpyrk

^q^

アレ

昨日はあまりの睡眠不足によりおかしくなっていたせいか、睡眠もあまりよくなかった。疲れているのに異様に緊張感があり、布団の寝心地が良くなくてドロドロしてる感じだった。寝たり起きたりを断続的に繰り返したため、早めに寝た割には起きるのがずいぶん遅くなってしまった。

午前中はメール対応とかをした気がする。なんかあんまり覚えていない。午後は遠方へ日帰り出張。遠方といっても体感は普段の田舎労と大差ないなと思った。速い電車(?)なので金額的には大差あるけれど僕が負担するわけじゃないし。普段の田舎労がどれほど苦痛か改めて理解することとなった。

出張で普段あんまり一緒に仕事しない人と一緒になったので、いろいろ聞いたりした。別に他人に興味はそれほどないのだが、この虚無組織においてどのように仕事を遂行するのか、その気になるのかという点に関してはまぁまぁ関心があった。それもどちらかといえばきちんと技術(ばっくりしてあまりいい表現ではないが)に真摯に向き合っている方が、なんでこんなところでいまだに息をしていられるのかについては強い関心があった。

なんか色々書いたがアレだったのでアレした(?)。色々アレして精神が悪くなってきた。寝る。