rkgkpyrk

^q^

やっていくしかないのだけれど。

期の末で強いられ系である。なんか雑用もちょっと増えていてアレな感じでアレ。

根がネガティブなので、ほぼ確定だろうと思いつつなんか結果が得られなくてモヤモヤして精神衛生面でやられて生産性が下がるみたいなのが多くてアレ。たぶんOKなんだけど念のため確認したやつが返ってこないとか、通って当たり前の手続きがなぜか失敗していて、よく見るとなんか選択ミスをしていたみたいなことがここ最近労で続いている。

不確定性というのは人の精神衛生面に影響を与える。そういうのを一旦忘れて、無視しながら作業することができれば、どれほど幸福かと思うこともあるのだけれど、そういうところだけちゃんとしており、ちゃんと覚えていてちゃんと心を病むのだ。もう少し自己防衛機能としての忘却をやってほしい(????)。

まぁそういうのがたくさん積み重なってつらいつらい人生なのだけれど、最近とっとと明らかになってほしい不確定要素だったアレが一つようやく明らかになって、ちょっとだけすっきりした。院試、合格してたっぽい。良かった良かった(よかったのか?)。