rkgkpyrk

^q^

二日目(ねむい

二日目も良かったけど眠いので予測結果だけ。老人にも優しい選曲が多かった。

TrySail

- azure
- adrenaline!!!
- WANTED GIRL

High Free Spirits!, Sunset カンフー、二つ目は後ろのオタクがはしゃいでたので、ファンの間では有名な曲なのかも(ライブでよくやるのかな?

水瀬いのり

  • TRUST IN ETERNITY
  • Wonder Caravan!

加えてReady Steady Go!、去年もやったけど盛り上がるし定番になりそう。 水瀬いのりさん大好きオタクなので新曲だけ覚えがイマイチだったけど全部予習済み。

Aqours

  • 未体験HORIZON
  • Hop? Stop? Nonstop!
  • WATER BLUE NEW WORLD

まさかの全敗。僕らの走ってきた道は… 青空Jumping Heart 想いよひとつになれ 勇気はどこに?君の胸に!

北宇治カルテット