rkgkpyrk

^q^

土日。

土曜は知人たちと日帰り旅行的なアレ。車内で諸々なトピックを喋ったり、ラーメンを食べたり、温泉に入ったりするやつをした。

諸々なトピックといったが、例えば転や婚といった人生の進捗の話題であったり、労働状況への愚痴であったり、昔の懐かしい話だったり、まぁ色々という感じだった。僕は婚も転もなかったので主に労働状況への愚痴と昔の懐かしい話担当だった(?????)。

良い感じにリフレッシュした気がした。早起きだったので結構体力を消費した。

今日は睡眠不足もありゆっくり起きて、なんか虚無っぽい感じだった。夕方から少しタスクの片づけをした。 とっとと片付けようと思っていたプライベートタスク(???)をようやくほぼほぼやっつけた。 今晩バッチをぶん回すので、それでおしまいにした。まぁ久々に少し試行錯誤出来てよかったかなという感じ。 珍しく丁寧な仕事(仕事?)をしたと思う。丁寧にやるとそこそこ学びも多い。

来週末は起床情報技術者試験なので、少し悪あがきをしたい。