rkgkpyrk

^q^

ココアお姉ちゃんガチャ。

Todoリストの消化よりも増加の方が早い(挨拶)。 なんか太古の昔mixiとかでこういう挨拶流行ったよね(??????????)。

今日も労。お手伝いさんの魔法少女さんは出来が良いし、褒めてもらってガンガン伸びてほしいのでチームの各位に進捗見せびらかしをした。 手戻りを恐れて事前検討から前に進むのを拒むのがどれほど愚かなことか、我々のスピード感(??????)を見て感じとって欲しい。聞いて驚け、既に数回手戻りが発生してこの圧倒的進捗なのである(??????)。

お手伝いさんは有能だけど僕は無能なので深夜まで遺憾の残をして帰宅。意識朦朧としていたので百億年ぶりにガチャを無限(有限)に回した。 サービス開始からもうすぐ1年、きららファンタジア、満を持して芳文社最強(異論は認める)コンテンツであるところのごちうさ実装である*1

ひどい商売だなぁと思うこともあるのだけれど、大きな強みが出来たらそれで絞れるだけ絞るというのはまぁ企業のやり方として当然といえば当然で、まぁそれで実際ユーザがついてくるんだから良いかなぁと言う感じ。 多分僕も平均睡眠時間があと1時間短かったら回しまくるようになると思う。冷静さを失うと一瞬でお金が消えるのもなんか異様な充足感に変わる。 変わらないつらい日常にそこだけは間違いなく変化が訪れるんだよね、しかも冷静な判断力はもう失ってるの・・・。何が言いたいかと言うと寝ることはすごいコスパが良いんだよね、ここテストに出るよ。

しかしまぁ、芳文社はココアお姉ちゃんがいて良いよね。羨ましい。弊にもさ、ユーザから無限にお金を吸い取れるようなココアお姉ちゃんがいれば・・・。 『お前がココアお姉ちゃんを描くんだよ!!』だって?描けたらこんなところにいないんだよなぁ・・・。描くのはポンチ絵だけ。

*1:終わりも近いということか。