rkgkpyrk

^q^

しんどい。

日曜日、ダメだった。たとえば昨日STEAMで買ったゲームをしようとしたら、コントローラが壊れたのか上キー押しっぱなしの状態になりゲームができるような状態じゃなくなったりした。

まぁ何だかんだで夕方までダラダラし、Amazonプライムビデオで〈物語〉シリーズセカンドシーズンを視聴した。これ以降はまだ無料視聴できないっぽいが、まぁ別にしてもいいかなぁという気もしつつ、とはいえセカンドシーズン自体無料枠に入ったのが最近らしいので、少し置いておけば無料になるかなぁという雑な期待をしつつ、いったん別の作品でも見ようかなぁという感じ。多分シュタゲかフェイトあたりを次は漁る。

流石に進捗が悪すぎるので、寝る前に1時間ちょっと労をやった。先週は会話労が多かったとはいえ、流石に生産性低かったなぁと思った(この1時間ちょっとで今週中以上の進捗があった)。今やってるこれ、必要なのはわかるんだけど随一で嫌いな作業なので、終わったらもうしばらくやりたくないなぁという感じ。そしてやりたくない作業と集中できない職場と疲れのコンボは無理すぎる。まぁ生産性の低さはそのあたりだよねーって感じ。

明日は月曜日。正直最近本当に人生のやっていける感が壊滅的で(いつもひどいけど相対的にもっとひどい)しんどい。どうしたものか。