rkgkpyrk

^q^

にちよう

日曜日。起きたら昼が近かったので近くで数少ない日曜もやってるご飯が食べれそうなところに行った。あまりに周りに他にやっている店がないので、歩いていて前方に二人位人がいたのだが、両方とも同じ店に飲み込まれていった。ランチメニューではなく夜も出るやつを選んでしまったのでちょっと高くついたが、まぁおいしかったし、ランチメニューを選べばまぁもう少し安くなるので、日曜は積極的に利用していきたい感じ。

朝食後はDTMをしたり、本を読んで怪文章を書いたり、アニメを見たり。DTMは一旦ボーカルパートにボカロを流し込んでみた。歌詞が全くないので全部『あ』だけど。ホントはちょっとためしに各パートの調整をしたり、あとは歌詞考えたりしたかったんだけど気力が持たなくてアニメを見てしまった。曲、何となく断片的にカッコよくなる可能性を秘めてる感じがするんだけどありとあらゆる技量が足りなくて理想の域まで届かない気がしている。

アニメは今期アニメを思いっきりスルーして*1物語シリーズを見ている。なんていうかもっと重厚長大なストーリー的なやつだと思っていたんだけど思いのほか日常系だった。Amazon Prime偽物語まで見た。傷物語見たいんだけどブルーレイ買うしかないんだろうか。

明日はよくわからないアレで早いので寝る

*1:フルメタ魔法少女俺は見てる。