rkgkpyrk

^q^

もくもく。

木曜。今日は朝早く行っても生産性は低いと判断し、ダイバーシティ出社をした。上手に出社できたが、上司氏は一枚上手で僕よりダイバーシティを発揮した出社をしていた。手強い。

 

労はミーティング増し増しで、ミーティング増し増しだった。今まで人にあまり見せてなかった自分用可視化アプリの説明が3度もあり、仕事してる感++。各位からの印象が何やってるかよくわからんやつから何かデータさわれるやつにランクアップ。仕事がしやすくなった。自分用なのでディティールがアレだが、そのあたりに理解がある各位で良かった。

 

帰宅後は週末に遠出をするのでそのあたりの調整。遠くまで行って親戚の家にも少し顔を出すのだが、遠くからわざわざ来たのに止まらないのかトラップを避けるやり取りなどがあった。僕は猫アレルギーなので、猫がいる家は細心の注意を払って泊まらなきゃいけないのだが、みんな想像力が足りないのだ。猫は好きなんだけどね。

 

親戚家からちょっと離れた場所に翌日観光に行くのでという理由でなんとか逃げ切り。いやまぁ実際猫アレルギーでなくても、金銭面に目をつぶれば妥当な選択なのだけれど。

 

あすは金曜日、なんとか逃げ切りたい。