rkgkpyrk

^q^

GWが足りない。

今日は日比谷とか銀座界隈を徘徊する会をやって帰宅後PCの前という感じ。

Unity、1点詰まってたとこが解決して、何があったかというと単に英語で検索したら解決法が出てきたという感じ。 何となくUnity、キャッチーなのでその辺のモデルを使ってとりあえずやってみたら動いた系の記事が多くて、 これ使ったと書いてありつつ使ったとどこにも書いてないみたいな虚無が多くて大変。もうあきらめて初めから英語でぐぐる方がよさそう。

もうちょいなんだけどたぶんもうちょい進んだらblender側でモデルの修正もがっちり入れなきゃいけない予感がしており先は長い感じ。 まだまだGWは長いと思いきや明日からツーリングなので実質GWの作業時間は終了のお知らせっぽい・・・・ぐぬぬ・・・。