rkgkpyrk

^q^

ごがつ

GWが始まっている(遅い

既に3日が経過したが、毎日外に出て割とバタバタとしている。今日などは朝4半時起きで祖父のお見舞いなどに行って帰宅、まぁバテバテである。

今月のアレ

4月が終わったので、4月の目標の達成度(?)の確認をする。

まず年間目標、 - 好きな曲アレンジorリミックス 2/6 - カラーで絵を描く 0/3 - 機械学習を活用したクソアプリの開発、実運用 0/1

進捗なしですねハイ。

4月目標

  • blenderで作ってるやつを完成させる⇒完成していない
  • ジム8回以上⇒5回、前半は調子よかったが後半がダメだった。
  • お絵かき1枚⇒地味に模写を4枚
  • 翌日が平日の飲み会2回以内、飲み会5回以内⇒これは今月完全にダメでしたね・・・。
  • 1日で作業が片付く軽いのをやる(DTM)⇒ダメでしたね
  • 新曲の仕込みを始める⇒ダメでs

びっくりするくらい未達。労をやりすぎたのと、blenderのアレ、詰めで無限に時間がかかるのを見積もれなかったのが原因かなぁという感じ。

5月目標 - blenderで作ってるやつ、とりあえず動いてもらう。
- おもちゃの総走行距離2000km
- 翌日が平日の飲み会2回以内、飲み会5回以内
- ボーカル曲1コーラス分まではつくる(夏対策
- 模写修行3回
- ジム8回