rkgkpyrk

^q^

もくもく。

木曜、かなりstickyだったが(前回文脈)なんとか寝坊の連鎖は断ち切った。昨晩の寝つきが妙に悪く、朝から微妙な体調の悪さがあったので風邪薬の投機的実行を行った。

午後からは田舎出張だった。ソシャゲでもしながらExcel計算タスクでもしようと指定席を取った。体力的にちょうど打ち合わせの最中に死ぬのではないかという感じがあったので、電車に乗る前に栄養ドリンクによるドーピングを行った。これのおかげかはわからないが最後まで集中力が維持できた。

驚くべきことに電車に乗ってみると出張先でご一緒する予定の人が同じ列、逆サイドの窓側にいた、まじかよ。ソシャゲをしているところを見せるという隙を見せてはいけないので(隙?いけない?)、結果的にかなり真面目に仕事をしてしまった。まぁ人数多めな飲み会の費用見積もりと、参加者への集金額の決定とかいうジャパニーズ若者雑務なんだけど(僕が若者だとは言っていない)。

打ち合わせはまぁ雰囲気良く進んでいて、まぁ良いんじゃないかなという感じ。実働作業が増えてきた感がある中で僕はまだ実働しませんよみたいな立場になってるのが微妙に居心地悪いので解禁してほしい(でもあんまり仕事は増えてほしくない)。帰宅後、晩御飯を食べたところまでは記憶があるのだがいつの間にか落ちていた。目覚めたら今日が終わりかけていたのでシャワって日記書いておしまい。虚無虚無。