rkgkpyrk

^q^

はーくそ。

昨日は帰宅後即ベッド、この時期は本当に花粉症と風邪の分解能が悪すぎてひどい。 さっき熱計ったら37度だったので、多分昨日はそれ以上あったのだろうな、完全にバイオハザード。 それで風邪なのか花粉症なのかわかんない僕も僕なんだけれど、本当にダメ。毎日熱計れば良い気がしたんだけどさすがにそれはめんどくさくねぇかと思いつつAmazonなんかで調べてみると今どきはやや精度は落ちるが非接触1秒で熱が測れて便利なんてシロモノがあるらしい。赤ちゃんに便利じゃねんじゃ僕だってそれくらい楽に測りたい。

朝、火災報知器の検査があった。そのため部屋を片付けたかったのだが全然間に合わなかった。ベッドで死んでたときにやってきたので仕方なく対応した。服装は昨日仕事に行った服にジャージを履いた状態だったのでよかった(ぜんぜんよくない)。このあたりの時間に紅茶を入れようとした記憶があるが、結局その後夕方までアレで、冷たくて苦めな紅茶が出来ていた。夕方弁当とか薬とかを購入しに少しだけ外出した。今気づいたけど明日の朝飯ないじゃん。

はーくそ。