rkgkpyrk

^q^

switch.

月曜だった。僕は当事者ではないのだけれど、労は人間関係のむつかしさがあった。一方で当事者でないんだけど僕ここにいてどうするんだ感もあり、むしろその点の方が先が思いやられる。そんな感じの出張があり、直帰となった。近くにヨドバシがあったのでswitchを買うことにした。ポイントつくしAmazonよりアドかなと思ったけど1ポイント還元とのことでアレだった。たまってたポイントを消化するということで辛うじてメリットを出しに行った。そろそろヨドバシのクレカ解約してもいいかもという気持ちになってきた。明細紙で来るから嫌なんだよね。

帰宅後、switchを開けると見せかけて、報告っぽい文章を書いたり、イノベーション(?)について考えたり、結局遅くまで労をしていた。煮詰まってきたのでフィットネスに行って何か漕ぎながらやっぱりイノベーション(?)について考えていた。イノベーションという言葉は便利で、一体何をやってるのか全然わからないけれどなんとなくそういう感じなんだなぁというのが伝わる。イノベーション、何なんだろうね本当に。わかったら僕にも教えてほしい。

寝る前にswitch開封の儀、もうすぐ発売するカービィが目当てなんだけどとりあえず何かやりたくなった。割とソニックシリーズは好きだった気がするので、ソニックフォースとかいいかなーと思ったんだけど、PS4版もあり、そっちだと60FPSとのことで、じゃあPS4かなぁという気持ちになった。色々悩み、『何故僕はswitchを買ったんだ?*1』結局ぷよぷよテトリスを買った。これもPS4でプレイ可能だが、この手のゲームはごろごろしながらやれるのも重要なのでこちらでやることにした。ダウンロード終わったっぽいのでちょっとやったらねる。

*1:カービィをやるためである。