rkgkpyrk

^q^

起床失敗。

火曜日、起床失敗。

労は普通、明日は報告の日なので何報告しようか悩んでいたら、やったことより先に優先すべきことがあった気がしてきて、あーやっちまったなぁ、でもまぁやってる感は十分だしやってる感出しとくかぁということにした。優先すべきだったことは明日朝が存在したらやりたい。

今日はお昼に同僚各位とランチに出かけたら古い知り合いと遭遇した。去年某国に旅行で来ていたのに合流して以来の再開だったのでびっくり感あったが、向こうは仕事、こっちは伝統的な日本文化であるリセットマラソンの説明に忙しかったので、ほとんど会話のチャンスはなかった。以前『今度ご飯でも食べにいこう』という話が流れて以来あんまりやりとりがなかったので、良いフックになった気がする。

帰宅時、ちょっとだけフィットネス的なアレに寄り運動した。やっぱあの時間は混んでいるので良くない。筋トレではなく走る方でやった。筋トレを短時間やると普通に体力がつかないという欠点があるような気がしていて、あぁいうのもたまには取り組んだ方が良い気がしてきた。スミスマシンが混んでいるような帰宅時の時間帯でも走るやつは数台空いてるので、隙間を見つけて15分くらい取り組んでいきたい。

帰宅後は水炊きのメンテと打ち込み的なことをして終わり。パートが増えて徐々に豊かになっていくはずの耳コピ的な何か、現実が残酷で心が折れそう。