rkgkpyrk

^q^

悲しみの月次Excelシート

昨日実はほとんど寝てたので、今日は早起きだった。しかしながら早く起きたからと言って早く出社するわけでもなく、虚無を感じてボケーッとしてたので、早起き、特にメリットはなさそう。この寒い時期はなおさらである。

 

出社したら普段使いのPCが起動していた。だからなんだという感じだが、これが原因で上司様にはお叱りメールが飛び、僕は月末などにExcelシートを埋めなければいけないことが確定した。意識して毎日電源を切ろうと試みているが、日本に帰ってきてからこれを避けられた月がない、いわば皆勤賞なので、そろそろ対策を講じたい。

 

昼はぼっち飯で雑に済まそうと思ったが変な感じで居酒屋に入り、しっかりとカツオのたたきを満喫してしまった。ちょっとお高かったが量も多く、美味しかった。

 

帰宅後はなんか疲れてしまってあまり生産的な感じにならなかった。日記を書いてえらい。