rkgkpyrk

^q^

すいよう

水曜日、自分のしゃっくりで目覚めた。まだ外も暗い。しゃっくりが出続ける。身体も重い。時間を確認するとまだ寝れるので、寝ることにした・・・が、しゃっくりが邪魔で寝れない。しゃっくりで身体が少し痙攣する。これを繰り返して明らかに節々にいやな感じの何かが蓄積されていく。つらい・・・。どうしてここまでして生きねばならないのか・・・とか本当にそういう気分だった。いつの間にか落ちてた。昨日何が悪かったのだろうか、夜に限界状態で英会話をしたことか、それともお昼にがっつりお肉を食べてしまったことか・・・。

再び目覚めると少しだるさはあるもののしゃっくりは止まっていた。出かける準備をしていたらしゃっくり再開。わかるよ、働きたくないよね。しかしながら出社、つらすぎて午前中はあまり仕事にならなかった。お昼も食べない方向で体力回復を図った。

午後はミーティング、変に地に足が付いた感じで、足かせをつけながら夢見がちなことを企んでいるようで、違和感をずっと感じていたので、僕の妄想力を生かして、より高次なゆるふわな世界へ誘う方向にもっていくなどした。言い出しても言い出さなくても実働は僕なので都合のいい方にもって行けた方がいいし、まぁそういう感じでやっていくかなぁというかんじ。こうやって進めて行って、どこでボコボコにされたり理不尽なこと言われたりするのか、そういうところに興味がないわけでもない(?????

しゃっくりは止まらないが徐々に元気になってきた。今日はまとまった時間がとれたので、ため込んでいた雑なあれこれを片付けたりした。割と頑張った。帰宅後は水炊きをしてPS4、だいぶ進んできた気がする。現在しゃっくりは止まっているのだけれど、喉から食道あたりの違和感は未だあり、油断はできないという感じ。明日1日安静にしていればまぁ良くなるだろう。