rkgkpyrk

^q^

にちよ

日曜だった。今日は音楽活動()をしようと決めていたので、そういう感じで引きこもった。

今日はいわゆるマッシュアップとかいう概念をやることにした。よくわからんけどコラージュの音楽版だと勝手に思い込んでいる。 昨晩は素材として活用したいCDをちょっと買ってきたので、そのあたりを取り込んで、もともとあるあれこれをぺたぺたするアレをした。 愛用していたSONARが開発終了とのことで、DAWをStudio oneに移行しようとしていて、色々なれるのにそのあたりから始めるのが良いかなぁと思い始めた。 ネットで使い方の動画を見たり、ツール属性っぽい作業をした。まだ新しいツール習得はできる。いつまでもこうありたいものだけれど・・・。

出来はともかくとしてやってみて案外面白くて、晩御飯をつくり忘れる程度にはのめりこむなどした。晩御飯はめんどくさかったので納豆を2パック食べて終わらせた。どうせ明日からは出社してちゃんと昼ごはんとか食べるし今日はいいだろう。

とりあえず形にしてみたものの、これウェブ上にあげて良いんだっけ?みたいな気持ちになってしまい、保留しておく感じにした。とりあえずプライベートなアレにあげといたのでURLさえ貼り付ければ人に見せたり(見せる?)できるようにしたけどさてどう供養したものか・・・。

明日は労、録画しといた三ツ星カラーズはじまっちゃうやん。