rkgkpyrk

^q^

2月になる。

昨日今日はちょっと右往左往してダメだったのでダメだった。 いまいち釈然としないので、いまいち釈然としない中色々ぶつけてみた結果、何となく雰囲気がわかってきたので、まぁこんなもんかぁという感じになってきた。 とりあえず疲れた。

ところで1月が終わってしまった。定量的なアレで反省していきたい。 年末になんかいくらか目標を掲げた気がするので、そのあたり。

  • 好きな曲アレンジorリミックス 0/6
  • カラーで絵を描く 0/3
  • 機械学習を活用したクソアプリの開発、実運用 0/1

進捗ゼロですね。残業総量は割とゼロに漸近してるので、まぁそっちはよい。 何かなぁなぁになった感じもあるので、少し2月の目標を雑に掲げてみる。

2月の目標:

  • 打ち込み1曲
  • おもちゃ走行距離100km以上
  • 趣味コーディング(5時間以上)
  • ジムに8回以上行く
  • 今やってるPS4のやつ終わらせる
  • 翌日が平日の飲み会2回以内、飲み会5回以内

こうやって書いとかないとやらない気がするので書いてやっていく。