rkgkpyrk

^q^

雪。

月曜だった。今日は寒いとのことだったので、起床予定時刻の1時間前に暖房をオンにするという最近はやりの投機的実行*1をした。昨日早く寝たこともあり、最高の起床エクスペリエンスがあると思いきや、早朝はエアコンがブン回ってうるさいし、その割にはそんなことを気にせず二度寝、三度寝と重ねていくし、エアコンがついていてもお布団の方が良いに決まってるし、結局いつも通りの時間に布団を出た。

労はパワポ作成とその他雑務を諸々という感じだった。1日の計画を立てて『よしやるぞ』と思ったら、今日はなんだ外が色々と白く、『オィオィオィ』という感じだった。せっかく計画を立てたのに天候ごときに初日から計画をつぶされたくないし、自宅に帰ったらPS4に計画をつぶされるだろうし、それはそれでいい気がしたので、職場で仕事を片付けることにした。定時ごろ退勤、ホワイト職場なので定時とはいえ、課で残ってたのは僕一人だった。そういえばお昼は親子丼を食べた。お店空いてた。

帰宅後は準備してあった水炊きなどをむさぼりながら、昨日録画しておいた三ツ星カラーズを鑑賞した。非実在性幼女が何をやってもかわいいから許される世界観は良い*2。その後PS4でゲームを少しやった。『結構長時間プレイしたなー』と思ったらようやく第1章完などと出るものだから、これは労働と両立できるのだろうか、という気持ちになった。まぁ高い生産性で計画的に進めていくのがしばらくのテーマ(テーマ?)なので、そんな感じでやっていく。11時半に床につけてねーじゃんか寝ろ寝ろ。

*1:寒いのは明らかっぽいし投機的実行じゃないかもしれない。

*2:???????