rkgkpyrk

^q^

水曜。

水労だった。突貫パワポがあり、今期の仕事が一つ仕事が終わった感じになった。 不完全燃焼感があったが、そもそも労で完全燃焼した気持ちになったことはないし、いつも通りである。

趣味で使ってるアレが動かない件でサポセンに問い合わせていたアレに返答があり、なんとなく原因がわかってきた気がするので少しそのあたりの作業をした。終わらなかったので明日ちゃんと使えるか確認したい。あと、あっちから帰って以降、保険周りのあれこれが雑になっていたので、その辺の確認のための問い合わせを投げたりもした。

寝る前に『TVアニメにもなった大人気アイドルラブコメ!』のアンソロをkindleで購入し読んだ。特にハトポポコ先生の作品がよかった。安定感がある。

明日は早い時間から遠くに出勤しなければいけない。どうして・・・・。