rkgkpyrk

^q^

久々の労。

今年最初の出勤。電車内の空気感(空気感?)がダメで、めげそうになったがなんとか出勤した(えらい)。通勤中は本を読んだ。

 

今日は既存のあれこれの調査をやった。昨日「冬休みの宿題」をやっておいたので、まずまずの滑り出しだった。昼は海鮮丼開きをし、特に急ぎのアレでもないので、定時で作業を打ち切り退社した。

 

帰宅中に「しゃちくのくびわ」が鳴り、何かと思えば明日は急遽スーツ労になったとの連絡だった。その事実は遺憾だが紛れもなく知っておきたい有益な情報で、ありがたいなぁという感じだった。

 

最寄り駅につくと、こんなこともあろうかと運動用のアレコレをカバンに忍ばせておいたので、フィットネス的なやつに寄った。混んでいたのと、下半身に疲れが残っていたのがあれだったので、上半身に絞って短時間の利用をして帰宅した。

 

帰宅後は夕食と風呂を済ませ趣味などを少し楽しもうとしたが、異様に疲れてもう眠いので寝る。なかなか厳しい…