rkgkpyrk

^q^

新作アニメをリアタイ視聴できる喜びである。

仕事がないと生産的な行為に時間を費やしたくなるから結果的に日記を書かなくなりますね(??????)。

ここ数日はほとんど引きこもっていた。アップデートとしては、

  • 新年限定のキャンペーンがあったのでフィットネス的なアレの契約をした(既に二回行った(えらい))
  • 趣味で使うソフトが正常に動かないので問い合わせをしたがレスポンスがない
  • 新作アニメのシーズンなので新作アニメの視聴を開始した
  • 休日に家で仕事をしてしまった(悪い)(裁量労働なのであり得る)(平日にマイナス残業でカバーしていく)

などがあった。書くべきこと(そもそも自己満足で書いてるのでは?)は書いたので、今のところ今期視聴予定のアニメでも並べておく。大事なことだからあえて言及するけれど、テレビでリアルタイム視聴するアニメはよい。下手なネタバレを見る前に視聴することができるし(垢を消せば良い)、何よりアニメはCMも見ていて楽しいのだ。林原めぐみ先生のライブブルーレイはほしいなぁって思ったり、レトロスペクティブアニメのBD化に涙を流したり*1、マギレコのCMを見て晴れ着のまどかさんかわいいと幸福な気持ちになったり・・・(そう思うなら感謝の意を込めてガチャと経済をもっと回すべきだ)。

話がそれた。以下が今期視聴予定のアニメ、実質備忘録。

  • (土) 24:30- MX スロウスタート:きららアニメだからね。
  • (土) 25:00- MX ポプテピピック:1話から2話が想像できない(連続性が認められない)のでとりあえず継続。
  • (日) 07:30- MX カードキャプターさくら(クリアカード編):小狼くんが赤面したりせず、普通に男前で悲しい*2
  • (日) 23:30- MX citrus:何故か見てる。OPがnano.RIPE(大事
  • (日時つけるの疲れてきた)三ツ星カラーズ:観ます。はやくこれになりたい。
  • からかい上手の高木さん:見てて何かの琴線に触れた気がしたので見ます。
  • メルヘンメドヘン:fhana枠、勝手に期待値が上がりまくってる。

あと、ゆるキャン△と刀使ノ巫女はどこかでタイミングを見計らってAmazonプライムあたりで視聴する気がある。

明日は労。

*1:流されて藍蘭島

*2:・・・しかし当時そんな目では見てなかったはずだ。